FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3回目

マメに書かなくてすいません。

思いついた時のみですw

で、ネタがあったので!

1443662618517.jpg

大阪キャラバン10月11日(日)黄エリア選手で当選しました~!!!

今回の応募土日合わせて1100名越えの応募だったらしい!

あざーーーすw

これでキャラバン参戦3回目。

3回とも息子(KeNChan..*)と参戦してます。

1回目は去年の秋、ちょうど今頃ですね。

私観戦、息子選手。

初めての参戦でなんやよ~分からん感じで、いのぴーさんや、もるちゃんやランカーの人たちを”生”で見れて感激。

初めて顔合わすクラメンもいて楽しかった。

あっという間に終わったな~って感じでした。


2回目は今年(2015年3月)の春ごろ

選手で当選!!!息子も選手。

組み合わせで親子対決とかあるんかな~って思ったけど案外なかったww

すんごい緊張したw

144hzモニターでAVAが出来ることに感動をおぼえ、マウスの感度がうまいこと合わせられなくて悪戦苦闘w

1回戦は殲滅。たしかCCだったはず。

負けちゃいましたw

2回戦目は敗者チーム同士の爆破。

味方の方がみんな強かったw労せずして勝利!www

そん時に一緒のチームになったのが最近うちのクランに入ってくれたCeLCeLaさん。

話しを聞けば昔ガチの元ランカーって聞いてそりゃ強いわって思ったw

試合のない時間って結構暇なので配信席の後ろに行ってめっちゃ映り込んだり

出張arkさんでデバイス眺めたり、でほぼ衝動買いした今のマウスzowieのEC1-A。

ほんとはEC2-Aくらいのサイズのが欲しかった。

なんやかんやしてたら、嫁さんが家からニコ生を見てたらしく、コメントしてたらしいw

で俺と息子が呼ばれて、いのぴーさんともるちゃんにいじってもらいましたwww

リアルに家族でキャラバン楽しんでたw

で、2回目は懇親会に初参加。

懇親会は面白かったな~

いのぴーさんの向かいに座らせてもらい色々お話し。

そん時に昭和生まれだけのイベントとかあったらって話ししてたな~

で、今回の東京ゲームショウ2015で実現!!

いのぴーさん流石っす。

途中から隣に青年が座り色々ゲームのことAVAのことを熱く語る青年。

凄いな~この子って思ってて帰って調べたらトンピさんだったwwww


そんなこんなで2回目終了~

今回はどんなキャラバンになるのか楽しみ。

とにかく楽しみます(´∀`) 

配信席の後ろに立って映りにもいきますwwww

2回目の時に撮った写真を少し。
IMG_2595.jpg
よっぴーさん。マウス買う時に色々話し聞かせてもらった。
めっちゃいい人。

IMG_2599.jpg
めじかさん。ただただ男前。意外と年齢が近くてビックリw

IMG_2598.jpg
グリーンさん。ごっつい!今はジムとか行かれてるようなので、シュッってしてはるんかな?

IMG_2597.jpg

IMG_2596.jpg
懇親会の様子。(ボカシ入れた方がいいのかしら・・・)

以上、長老の無駄に長いお話でした。

※大阪キャラバン行かれる方は気軽にお声掛けいただければ幸いです!
40歳越えの選手って多分俺位なもんだろうから、すぐにわかるかと(´∀`)
スポンサーサイト
Category: 独り言的な

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。