FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Mionixのリビューです(うぃる)

みなさんこんにちわ。BUONO名前だけ主任のうぃるです!
今回は新しいマウスを買ったのでレビューさせていただこうと思います!
あくまで個人的な感想ですのでご了承頂いて参考程度にご覧下さい。

まず私はAVAを始めてしばらくたってから約4年ほどRaZER様のDEATHADDERを使用してきました。
そしてこの度最近日本上陸しました Mionix 様の NAOS7000 を購入いたしました。
秋葉原のGALLERIA様で実機を触らせて頂き購入に至りました。
わかり易く紹介させていただくために箇条書きでそれぞれ書き出していきます。

いいと思う点
 ・形状が独特でとても安定感がある。
  →FPSプレイ中に限りますがAIMが安定します。
 ・マウスホイールが動かしやすい。
  →私がクイックショットをホイールでするので大きな決め手となりました。
 ・ドライバーで細かい設定が可能
  →何種類かの設定を保存すことが可能で、日によって簡単に設定を変えることができます!
 ・オリジナリティをだせる。
  →マウスの色を何種類にも変更できるので見た目からも楽しむことができます。

人によってはデメリットになりうる点
 ・形がいびつなせいか少し大きめ
  →マウス自体の大きさが少し大きめなので手の小さい方
   特に女性の方には少し持ちにくいかもしれません。
 ・クリックが少し堅め
  →他のゲーミングマウスに比べ開封当初のクリックが少し堅めでしっかり「カチッ」という音が鳴ります。
   タップ撃ちをする方の中で不快感を感じる方がいるかもしれません。
   私はSRをプレイしますがしっかり押せるので個人的には良い点でした。

ササッと思いつく点を挙げていくと以上のような感じになります。
梱包もしっかりとしており、オリジナルステッカーも入っていました。

NAOS8000という形が同じ商品もおいてありましたが内容が違うだけで形に大きな変化はありません。
しかし形状が他のマウスに比べ少し独特なので出来ることなら一度触れてから購入することをお勧めします。
しかしMionix様からは他にも2種類のシリーズが発表されていますのでそちらもぜひご覧下さい!

今まで発売されているマウスでは少し物足りなくなってきた方や新しいマウスに変えてみようかな、
これから始めるけどどれにしたら・・・という方々にはぜひ一度触ってみていただきたい商品です!
吸い付くようなこの感覚きっとやみつきになりますww
長いレビューになってしまいましたがここら辺で失礼させて頂きます!

なにかもっと聞きたい点等ございましたらコメント又はTwitterID @wiru_ava までお気軽にご連絡ください!
スポンサーサイト
Category: 独り言的な

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。