FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

行ってきたで~。受付編。

2016年2月21日 AVAネットカフェキャラバン前半 大阪2日目行ってきたで~

さすがに4回目なんであまり緊張はなかったな~、ある時を除いてわww

毎回、新しい色んな人と会えて名刺交換させて頂き、色んなお話しが出来て楽しい~!

会場に来てる方々は若いのばっかりで元気もらえるわ!

俺は時間と共に疲れて行ってたんだけどねwww

今回、キャラバン行くにあたって決めてたのが、まず、選手なんで1回戦は勝つ!

あと、広島キャラバンでゆきつぶにクラン紹介&クラメン募集してもらったから

俺もする!

今回はデバイスは買わない!出張arkさんすんません!(だって、毎回買ってる気がするもん)

今回あまり写真撮ってなかったんだけど、まずは
2016-02-21-1.jpg
会場ですね。このビルの7階?ワンフロア貸切で行われます。

会場入りして受付の順番待ち。
2016-02-21-14.jpg

2016-02-21-13.jpg

観戦の人はシェリルさん、アヴァブルーさん、よっぴーさんがいてるテーブルで自分の当選エリアで受付。
私は選手なので一番奥のいのぴーさんともるちゃんがいてるテーブルへ。

そうそう、この時、シェリルさんと前日にどちらが先に挨拶するか「挨拶対決しましょ」
って言う話になったんだけど、

会場入りした瞬間、わたくし、勝ちを確信!

受付してるシェリルさん忙しいはず!私のことは気づかないな!と

案の定、わたくしの圧勝でしたww
シェリルさん一瞬目を外した瞬間にわたくしが「こんちわ!」
シェリルさん「あぁぁぁぁぁ~~~!」っておっしゃってましたww

まぁ、シェリルさんのクリアリングミスですねw
「タイミングぅ~~~!」って感じだったらしいっすwww


そんなことが朝一番にありなんやかんやしてたら、選手発表。
2016-02-21-9.jpg
赤エリア。

ちなみに息子の青エリアがこちら
2016-02-21-8.jpg

黄エリア撮ってないw 知り合いいてなかったからw


とりあえず、ここまで!
次回、試合&クラン紹介編。

「はたして、長老はうまく紹介できたのか!?」

をお送りしま~す




スポンサーサイト
Category: 独り言的な

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。