FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

漢気溢れる

先日、2016年2月13日に広島キャラバンが開催されました!

BUONOから、kitayan FatBoyS1im SnowGrain +参加は本アカでしたが CandyKiss 

更にキャラバン終わった後にクランに入ってくれた、兎男爵 とBUONO関係者が5名!すげ~www

そのうちの3人。左からファット、きたやん、ゆきつぶ。
ファット きたやん ゆきつぶ
この写真なんかめっちゃいい感じで好きやわ~(´∀`)

ほんで、きたやん、ファット、きよ。
この3人は地元広島なんでわかるけど、ヴァナさん福岡から(家族旅行かねて)、ゆきつぶは千葉から!

ゆきつぶの行動力には驚いたし感動したわ!

で、人事部長ことゆきつぶが参加するってことなんで、俺からの指令はもちろん

「配信席行って、クラメン募集をしてこい」

正直、キャラバン自体初参加だし、クラマスちゃうし緊張もするやろうから、せ~へんかもしれんな~

って思ってたw 

当日の様子をきたやんに聞いたら、
 ゆきつぶ「どうしよ、緊張する」
 きたやん「俺も一緒に行くから行こうぜ」
などなどのやりとりがあったらしく、きたやんも最悪俺だけでも!って思ってくれてたらしい(´∀`)

そしたら、ゆきつぶが「よし、行ってきます!」と漢気溢れる発言をしたんだって!!!

そう、なぜか、きたやんが試合始まる前にwwww

きたやんは俺も行きたかったのに~~~~ってwwww

ということで、その紹介してる時の動画をヴァナさんが切り取ってくれたので、ご鑑賞ください。


左が、ゆきつぶ。右がファット。(後ろの人は関係ないw)

ファット曰く、この時ゆきつぶの左手が終始震えてたらしいwww

でも、本当によくやってくれた!感謝しかないわ!


で、配信に参加出来なくてふて寝してるお方はこちらです
ふて寝きたやん
ふて寝は嘘ですけどねww

さぁ、今度は大阪キャラバン!まずはキャラバンを楽しみますよ~

クラメン募集で配信席いくか、な?

スポンサーサイト
Category: 独り言的な

コメント

No title

キャラバンの受付時にいのPともるちゃんにクラメン募集でボーノが是非出たいらしいんですけどいいですか?って実は俺が逃げられんようにしてたんですわww
で、タイミング見計らって、再度配信中にクラメン募集で出ていいですか?ってもるちゃんにお願いしてから、ゆきつぶ君呼びつけてますww

2016/02/16 (Tue) 01:47 | ヴァナ #- | URL | 編集
ヴァナさん

なるほど~
そういう経緯があったんや~www

そりゃ、ゆきつぶやらざるを得んわなwww

2016/02/16 (Tue) 09:21 | 長老 #Xnq8k9Uo | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。