FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タラちゃんマッチ?

昨夜(5/18)に5名(きたやん、ゆきつぶ、てつお、いろはず、俺)でマッチをしてて、
休憩がてらとある方のニコ生を皆で鑑賞後のマッチです。

その生主の特徴をつかんでしゃべってるつもりが、あきらかタラちゃんになってますw

最後のほうできたやんが発した「握りたい~」で大爆笑。

録画してくれたゆきつぶの声が入っていないのが残念!

っていう深夜2時頃のお話し。

良かったら息抜きに見てやってくださいw

これで勝てたから不思議不思議www
スポンサーサイト
Category: 動画的な

エキシビジョ~ン

報告だいぶ遅くなりました!

2016年5月3日秋葉原にてPmang感謝祭が開催されました!
感謝祭トップ画


以前の記事にも書きましたが、わたくし、

「Parent & Child Match」に当選し、息子と行ってきました~~~!

その時の様子など感想を含め長々と書いていきたいと思います!w

さて前泊が必須ってことなんですが、2日仕事のため早めに切り上げ
秋葉原に到着したのは2日の23時過ぎでした。

着いてすぐ息子と会場まで歩いて散策

IMG_5413.jpg
23時過ぎのメインの会場の柱の広告

ちょっとぶらぶらしてホテルにもどって7時に目覚ましセットして就寝。

これが枕が変わったからなのか、緊張してたからなのか、
夜中の3時に目が覚め、「うわっまだ3時やん」二度寝
5時に目が覚め「え?まだ5時?」三度寝。

で、7時に目覚めたときには若干疲れてた・・・(-"-)

で会場に着いてなんやかんやと用意。

エキシビジョンが始まるまでに写真撮影したり

メイン会場の地下1階の大殲滅会の会場見に行ったりしたりし控室で待機。

その大殲滅会がすんごい雰囲気だった!
IMG_5461.jpg

IMG_5463.jpg

IMG_5462.jpg
誰かが撮った写真を借用してますwww

さて運営側の控室なんて初めてなもんで、たくさんの「あ、見たことる!」って人がいっぱい!
ゲームオンの社長も見た!!!やっぱオーラがある(^o^)

もちろん、いのぴーさんはじめレンジャイの方々、よっぴーさん、シェリルさんたちもいてた。

あと、なんかイベントとかでビンタするちょっと強面の人もwww 「あ、ビンタする人や!」ってwww

で、名札?みたいなんもらったんがこれ
IMG_5414.jpg
親子でのチーム名を事前に連絡しなくちゃいけなくて考えた結果これになりましたww

大阪らしさを出せてたかな?w

いよいよエキシビジョンマッチがおこなわれる会場 e-sports SQUAREへ
IMG_5418.jpg
観戦側から見たステージ

我々の「Parent & Child Match」が一番最初のエキシビジョン。

セッティングしてるところにクラメンの3人が見に来てくれてた。

結果から言いますと
IMG_5424.jpg
にしても、俺の顔すごいタイミングで撮ったな~w

なんと優勝しちゃいました~~~~!

試合内容ですが、
1回戦目AVA TRAIN ノーマル・・・
各組の合計ポイントの上位2チームが決勝進出。

正直、俺自身やらかした~!先に死んでもうた~! って感じがあって決勝に進めるかわからんかったけど、
なんと1位通過!あざす!

で、決勝はPRISON BREAK生存 モードはノーマル!!!

またまた、ノーマル!! AI強いんだけどwww

まぁたぶんスムーズに進行するために難しい方にしたんだろう~

決勝は危なげなく勝つことが出来ました!まぁ、息子の力が90%くらいかもだけどwww
でも、それが今回の「Parent & Child Match」の醍醐味だと思ってます(^o^)

配信見てもらえればわかりますが、

要所要所コメント言わせてもらってたんですが結構わたくしたち親子ボケ倒してますwww

なんかおもろいこと言わなアカン!という何故か大阪人の宿命を感じてたwww

われわれのエキシビジョンも無事終わり、その後はクラメン達とお昼行ったりとブラブラして

20時の新幹線で帰阪するんでクラメン+息子で夕方から早めの晩御飯へ!

そして、無事に大阪に帰りました。

総括して一言でいうとめっちゃ楽しかった!

エキシビジョンにも当選して選手として参加できたのもあるけど、

クラメン達やフレンドになってくれてるかとお会いできたりってのが何より楽しかった!

そういや、俺に声かけてくれたあの若者はいったい誰なんだろうww
いまだに名前すらわからんwwww

わたくしもちょっとは知られる人間になったんかな?wwww

写真があんまり撮れてなく、会場に来たクラメン全員とは撮れなかったけど

数名と撮った写真をご覧ください。

※婦人部2名とも撮ったけどそこはプライバシーのため掲載は致しません(*^。^*)
野郎メンバーは関係ないんで掲載w
IMG_5433-1.jpg


最後になりますが、ヴァナさんがエキシビジョンの動画を切り取ってくれたんで
こちらもご覧ください(*^。^*)


以上、s-otsこと長老でした。
Category: 独り言的な
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。